新聞配達始めてみたwww

新聞配達を始めて1ヶ月が経とうとしています ここまでで思ったことなどを書き連ねていこうかなと思います! 長いので箇条書き! ・手ばり黒くなる ・ツルツルにもなる ・多分配達向いてる。ばり速い ・寒い ・普通に週6はきつかった ・1人作業やから気が楽 …

23歳男性、マンゲキ初参戦!

8/16、タイトルの通りマンゲキ(よしもと漫才劇場)に行ってきました! ずっと生で漫才見たいと思って早7.8年。 やっとプチ夢が叶ったことをここに報告させていただきます。 とりあえず滝音が見たくて前日急に決まったんやけど、ある程度知ってる人ら多かった…

給油口

新名神に乗りそびれ名神高速。 時速110km追い越し車線走行。 左車線で追いすがる青い軽自動車。 ワイスピさながらデッドヒート。 こちらに向かって叫ぶおじさん。 困惑する車内。 ハンドル握る手が汗ばむ。 おじさんの口をよく見てみる。 …………給油口開いてま…

発展のその先

初めてしゃぶ葉に行きました。 皆さんご存知しゃぶしゃぶ食べ放題の店です。 そこでふと思ったことをひとつ。 料理運んでくれるロボットみたいなやつおるやん? あれすごい文明の発達感じるんやけど、怖くない? というのも、角曲がったら急に出てこん? あ…

首藤義勝

僕は首藤義勝という男が好きです。 いや、厳密に言うと首藤義勝の作る曲、歌詞が好き・・・でしょうか。(小室圭より引用) 首藤義勝とは誰なのかといいますと、KEYTALKというバンドのベースボーカルで、あります。(安倍晋三より引用) 何を隠そうKEYTALKファン…

結局WANIMAが好きって話。

5月14日、5年ぶりにメトロックに行きやした。 年取るにつれて行かんくなってたけど久しぶりのちゃんとしたフェス。 まあ楽しみではあったけど、ずっと大人見でいいかなあとか思ってり。で、堺駅から歩いてバス乗って会場着。バス降りたら音聞こえて来てさす…

あけまして。

あけおめ。 新年1発目です。 ロック遍歴の後編がまだやけど年またいでもたからとりあえず新年の抱負的な。手短に。 去年ずっと思ってて。現状維持やなあって。 このまま低空飛行でいいんか?って思った結果ここに意思表明。 今年は攻めます! てことで来週で…

【まさかの中編】ロック遍歴

後半へ続く!と言ってから46日が経ちました。 もう師走です。すいまへん。 毎日頭の片隅にはあったんですけどね。まじで忙しかったとド直球言い訳をかましたところで、、、 というわけで後編です KNOCK OUT MONKEYにハマったってとこまで前半でゆーたんやけ…

ロック遍歴

突然ですが問題です。僕の好きなアーティストは誰でしょう。 はい。分かるわけないとは思いますが、バンドが好きってことは大体の人は知ってるのではないでしょうか。 今回はそんなお話のはじまりはじまり。 元々親父の影響で、ケツメイシ、ORANGERANGE、CHE…

苦手なもの(こと)

人には基本苦手なもの(こと)があると思います。 ちなみに僕は 突発的な大きい音 ギラギラしてるクズ 何も予定がない日の一日の使い方 捌きにくい魚 同調圧力 久しぶりに会った同級生との会話 ナスビ このあたりが苦手です。克服出来るものは頑張りたいと思い…

人生ってたのし〜

人生ってたのし〜って思う時が多々あります。今日も元気です。 タイトルそのまんまやねんけど、人生ってたのし〜。って話。 他の人よりハードモードな人生歩んでる気がします。高校出るあたりまでは普通やったはずやねんけどな。どこでどう間違ったんやろう…

【後編】Zepp Osaka Bayside

はい!後編です! いよいよ待ちに待ったハルカミライ。正直心躍りまくってました。チケット買った日から一生ハルカミライしか聞いてなかったもん。 というわけで久しぶりに見るハルカミライ。どんなライブするんやろかとか思っていると早速登場。1曲目何かな…

【前編】Zepp Osaka Bayside

2個目の投稿にしてほとんどの人が分からん内容です!ハルカミライのツーマンライブ!ヨーロー劇場2021に行ってきました!対バンはSiM!2年半ぶりのベイサイド、1年半ぶりのハルカミライ、SiMに至っては4年ぶり、と久しぶり尽くしのライブだったわけです。18…

はじまりはじまり

はい!というわけで! 石井くんに感化されてブログを初めてみます! 元々文章書くの苦手やしいい機会かなあとか思いまして、 あと自分の心境とか考え方とか、後から見返したらおもろいんちゃうのと思いまして。 拙い文章ですが宜しくどうぞ!(いや誰が見るん…