2022-01-01から1年間の記事一覧

新聞配達始めてみたwww

新聞配達を始めて1ヶ月が経とうとしています ここまでで思ったことなどを書き連ねていこうかなと思います! 長いので箇条書き! ・手ばり黒くなる ・ツルツルにもなる ・多分配達向いてる。ばり速い ・寒い ・普通に週6はきつかった ・1人作業やから気が楽 …

23歳男性、マンゲキ初参戦!

8/16、タイトルの通りマンゲキ(よしもと漫才劇場)に行ってきました! ずっと生で漫才見たいと思って早7.8年。 やっとプチ夢が叶ったことをここに報告させていただきます。 とりあえず滝音が見たくて前日急に決まったんやけど、ある程度知ってる人ら多かった…

給油口

新名神に乗りそびれ名神高速。 時速110km追い越し車線走行。 左車線で追いすがる青い軽自動車。 ワイスピさながらデッドヒート。 こちらに向かって叫ぶおじさん。 困惑する車内。 ハンドル握る手が汗ばむ。 おじさんの口をよく見てみる。 …………給油口開いてま…

発展のその先

初めてしゃぶ葉に行きました。 皆さんご存知しゃぶしゃぶ食べ放題の店です。 そこでふと思ったことをひとつ。 料理運んでくれるロボットみたいなやつおるやん? あれすごい文明の発達感じるんやけど、怖くない? というのも、角曲がったら急に出てこん? あ…

首藤義勝

僕は首藤義勝という男が好きです。 いや、厳密に言うと首藤義勝の作る曲、歌詞が好き・・・でしょうか。(小室圭より引用) 首藤義勝とは誰なのかといいますと、KEYTALKというバンドのベースボーカルで、あります。(安倍晋三より引用) 何を隠そうKEYTALKファン…

結局WANIMAが好きって話。

5月14日、5年ぶりにメトロックに行きやした。 年取るにつれて行かんくなってたけど久しぶりのちゃんとしたフェス。 まあ楽しみではあったけど、ずっと大人見でいいかなあとか思ってり。で、堺駅から歩いてバス乗って会場着。バス降りたら音聞こえて来てさす…

あけまして。

あけおめ。 新年1発目です。 ロック遍歴の後編がまだやけど年またいでもたからとりあえず新年の抱負的な。手短に。 去年ずっと思ってて。現状維持やなあって。 このまま低空飛行でいいんか?って思った結果ここに意思表明。 今年は攻めます! てことで来週で…