新聞配達始めてみたwww

新聞配達を始めて1ヶ月が経とうとしています

ここまでで思ったことなどを書き連ねていこうかなと思います!

長いので箇条書き!

 

・手ばり黒くなる

・ツルツルにもなる

・多分配達向いてる。ばり速い

・寒い

・普通に週6はきつかった

・1人作業やから気が楽

・1週間ぐらいポストに新聞溜めるやつばりうざい

・それ以上に溜まりだしたら死んだんかと心配なる

・寒い

・暗くて怖い

・頼むからばり明るいライト付けてくれ全世帯

・夜中散歩しとる人まじで怖いから辞めてくれ

・どこでタバコ休憩するかばり悩む

・たまに入れなあかん家通り過ぎる

・まあまあ後で入れ忘れてるの気付いたらとりあえず絶望する

・どうしても探し出せん時は申し訳ないけどその家の人には1日だけ新聞我慢してもらう

・まあ俺バイトやし。新人やし。って思ってる

・絶対入れたのに入ってなかったってゆーてきたやつだるすぎ

・くっそ古い〇〇荘みたいなとこ頼むから新聞解約してくれ怖すぎる

・そこでパンクしてる車2台並んでた。初めて見た

・霊感あったら多分何体か見えてる

・他の新聞屋さんがおったらちょっと安心する

・イヤホンしながら配達してるねんけど、デスボイスとかある曲流してもたら普通に怖い

・未だに配達中雨降ってない。奇跡

・うちの営業所に15人ぐらいスタッフおるけど3人しか名前知らん

・ヤクザの家の新聞だけは扱い赤ちゃん並

・なんだかんだ慣れたら楽

・はよ辞めたい