23歳男性、マンゲキ初参戦!

8/16、タイトルの通りマンゲキ(よしもと漫才劇場)に行ってきました!

ずっと生で漫才見たいと思って早7.8年。

やっとプチ夢が叶ったことをここに報告させていただきます。

とりあえず滝音が見たくて前日急に決まったんやけど、ある程度知ってる人ら多かったから予習せずに行ったワケ。

笑い飯とか藤崎マーケットはやっぱり安定してオモロイなあと思ってたんやけど、名前も知らんかったドーナツピーナツとパーティーパーティーが個人的にツボでした!

ドーナツピーナツに関しては来月の単独ライブ攻めようかなってぐらいにはハマった。

でもヘンダーソンで1番笑った気がするなあ。

一緒に行ってくれた方は優しく「これ出囃子って言って〜」って教えてくれたけどさすがに出囃子ぐらいは知っとるわ!

そんなこんなで23歳にして趣味がひとつ増えそうなお盆最終日でした!

ps.劇場出たらちょうど滝音のさすけおった!神!照!嬉!