【前編】Zepp Osaka Bayside

2個目の投稿にしてほとんどの人が分からん内容です!


ハルカミライのツーマンライブ!ヨーロー劇場2021に行ってきました!対バンはSiM!

2年半ぶりのベイサイド、1年半ぶりのハルカミライ、SiMに至っては4年ぶり、と久しぶり尽くしのライブだったわけです。


18時過ぎ、爆音とともにSiMがスタート!悪魔が出てきました。4年ぶりに見る生のSiMたち。僕も大きくなったよ。

METROCKで見たのが最後かあとか思っていると、あっという間に悪魔たちに飲み込まれました。

そもそもライブハウス自体久しぶりやし、前行ったライブ(ふりーだむ名古屋)は音が悪かったので、音圧に大満足。演奏やっぱ上手いし、4年前よりmahさん声出てる気がした。

やっぱGUNSHOTS良かった。モンキーダンスしたかったのよ。

Blah Blah Blahの時パッと上見たらハルカミライの学がめちゃくちゃノリノリで見てて、あ、いいなあと。

純粋にやっぱバンドマンもバンドマンである前にライブキッズなんやなあと。なかなかエモい気持ちになりやした。

The Sound Of Breathが1番良かった。SiMにしては珍しいしっとりした曲調やねんけど、静かに燃えてる感じと言いますか、落ち着いてるけどアツイみたいな。とにかくかっこいい。

ほんでまたこの曲の時の照明がいいこといいこと。いい仕事してるよ照明さん。


久しぶりのSiM。とにかく心掴まれた。4年前とかのロキノン系のライブに行ってた頃の感じ思い出してめっちゃ胸キュッてなったけど。それもまあいいかあ。もうこの時点でチケット代の元取れたわと思いながらハルカミライへ!後編へ続く!!!