人生ってたのし〜

人生ってたのし〜って思う時が多々あります。今日も元気です。

タイトルそのまんまやねんけど、人生ってたのし〜。って話。

他の人よりハードモードな人生歩んでる気がします。高校出るあたりまでは普通やったはずやねんけどな。どこでどう間違ったんやろうか。

別に頭が悪いわけではなかったし普通に大学行けばよかったなあとか後から色々おもうわけです。が、

まあこれも人生かって、今置かれてる状況を楽しみたい所存です。

歳をとるにつれて将来のこととか色々なものが降り掛かってきてる気がするんやけど、まあスルスル交わしながら俺らしく楽しんでいこうかなと。

マイナスなことがある方が人として味が出るくない?自論やけど。なんか毎日ハッピー☺️みたいな何も考えずにずっとプラスの人生歩んでる人にあんまり興味もわかへんし面白くない気がするなあ。これは嫉妬から来るものなんかもしれんけど、俺は俺なので。あしからず。明日も仕事頑張ろう、、。