【後編】Zepp Osaka Bayside

はい!後編です!

いよいよ待ちに待ったハルカミライ。正直心躍りまくってました。チケット買った日から一生ハルカミライしか聞いてなかったもん。

というわけで久しぶりに見るハルカミライ。どんなライブするんやろかとか思っていると早速登場。1曲目何かなあとか思ってたら……………

いきなりPEAK'D YELLOW。

喰らいました。後ろ仰け反ってもーたやん。そんなん。最後列で良かった。

このライブに、この一日にかける想いというか、気合いというか、そんなものを1曲目から感じた。

なんなら1フレーズで感じた。ビンビンに。

学の第一声で魂震えた。もうこの時点で来てよかった。

そこから春のテーマまで8曲ノンストップ。体感時間3分。

まるでダイナソー

フュージョンからの夏のまほろの流れ完璧すぎて。

ちなみに二階の最後列で見たんやけど、俺の両サイドがカップルでして。ラブソングとか世界を終わらせてとかの時ちょい惨めやったけど?まあ俺らしくていいか。

急やったけどほんまに行ってよかったと心の底から思えるライブでした!今まで見たハルカミライで1番いいライブしてたんちゃうんかなあとか思ってます勝手に。

それぐらい気合い入ってたんやろうし、気持ち伝わって来ました!やっぱり一人一人に向けて歌ってくれる学がめちゃくちゃ好きです!仕事頑張ってまた会いに行きます!ありがとうハルカミライ!SiM!

ps.推しは須藤やけどね。